第8話

裏切られたもん
3,396
2020/02/08 23:03
あなた

ここあちゃんここがトイレだよ

ここあ☕
パチーン(あなたのほっぺを叩く
あなた

イッタ

ここあ☕
何なのお前ジャニーズの紅一点だからって調子乗るなよさっさと辞めろブス
あなた

私はジャニーズを辞めない何があっても絶対に

ここあ☕
あっそう ならこれ持って(ナイフを渡す
あなた

グサッ(ここあがナイフに向かって走ってきて自分で刺さる

ここあ☕
5分後に帰ってきてね
ここあ☕
そうじゃないとなにわ男子殺すよ
あなた

わかったよ

5分後
ガチャ





シクシクシクシクここあが泣いてます
じょー💙💙
うわぁ戻って来た裏切り者
けんけん💛💛
ここあ傷付けて自分だけイイ子ぶって何様なの
にしはた❤️❤️
あなたのこと信用してたのに
じょー💙💙
早く出てけよ 
なにわ男子にお前はいらない
あなた

私はやってない

しゅんしゅけ💗💗
僕はあなたを信じます
きょーへー💜💜
俺も
かじゅや💚💚
みっちー、恭平目覚ましー
きょーへー💜💜
覚ましてます
しゅんしゅけ💗💗
あなた証拠はある?
あなた

ない

じょー💙💙
ほら証拠がないと信じてもらえないよ
しゅんしゅけ💗💗
じゃぁそっちには証拠があるんですか?
りゅちぇ🧡🧡
ここあの傷
きょーへー💜💜
でもその傷あなたがやったって証拠は?
にしはた❤️❤️
あなたやろどう見ても
じょー💙💙
てかさっさと出て行け裏切り者
にしはた❤️❤️
あっその前にここあを傷つけたお仕置き
にしはた❤️❤️
蹴る殴る
じょー💙💙
蹴る殴る
りゅちぇ🧡🧡
蹴る殴る
かじゅや💚💚
蹴る殴る
けんけん💛💛
蹴る殴る
きょーへー💜💜
止める
しゅんしゅけ💗💗
止める
あなた

いろいろなところが痣

しゅんしゅけ💗💗
あなたを抱っこする
しゅんしゅけ💗💗
行こ恭平
きょーへー💜💜
おう
みちきょへ💜💗
後で後悔しても遅いですよ
NEXT🌈🌈

プリ小説オーディオドラマ