第33話

33
3,864
2020/08/01 23:36
あなたside

何が目的なんだ?
(なまえ)
あなた
おい、勝負するんじゃねぇーのかよ?
田中樹
田中樹
俺ら強いよ?
京本大我
京本大我
こんな可愛い子に怪我させられないよぉ
森本慎太郎
森本慎太郎
そーだよねw
松村北斗
松村北斗
じゃーお願いでも
聞いてもらいますか。
髙地優吾
髙地優吾
そーしよ。
ジェシー、
ジェシー
ジェシー
はい、はい。
えっとねぇー、
(なまえ)
あなた
まてよ。なんだよそれ。
勝負しろ。って書いてたじゃねぇかよ。
逃げんのか?w
よえーな。
こいつら、なんなんだよ。
あなたが女だから弱いって思われてんのか。
気に入らねぇ。
田中樹
田中樹
まぁまぁ、話を聞いてよ。
ジェシー
ジェシー
あなたちゃんが強いって言うのは
俺らの学校にも回ってきてる。
だから、俺らのチームに入って欲しい。ってわけ
は?そんなん、するわけねぇじゃん爆笑
(なまえ)
あなた
お前らの弱い学校より日本一の不良高校
に入ってた方がマシだわ。
田中樹
田中樹
は?てめぇ女だから優しく
してやったのに、
松村北斗
松村北斗
あーあ、樹の事怒らせちゃったね。
京本大我
京本大我
おれは、もー知らないよ。
ーーー✂️ーーーー✂️ーーーー✂️ーーーー
一旦切ります!!!
すみません!!

プリ小説オーディオドラマ