第46話

46
3,282
2020/08/04 10:27
蓮side
あなたが、ずっと俺を呼んでるのは
気づいてる。

でも、もうちょっと一緒に居たい。

振られるのは、わかってるから。
目黒蓮
目黒蓮
いいよ。
返事聞かせて。
(なまえ)
あなた
え、えと。
目黒蓮
目黒蓮
やっぱり、まって。
先に俺の話聞いて?
(なまえ)
あなた
いいよ。
目黒蓮
目黒蓮
まず、この1ヶ月俺の彼女(仮)で居てくれて、ありがと。俺があなたのこと好きなのは振られても変わらない。いつでも、俺の中であなたが1番。
それだけは、覚えといて。
(なまえ)
あなた
うん。あなためっちゃ考えたんだよ。
でも、やっぱり危険な目には合わせられない。
ごめんね。私次期組長だし。
目黒蓮
目黒蓮
そっか。わかった。
めめは、どっか行っちゃいそうだった。
(なまえ)
あなた
まって!そう考えてたから、ずっと断ろうって思ってた。前まではね?でも、めめは、あなたを守ってくれた。次期組長とか関係ないって言ってくれた。喧嘩を止めてくれたのも本当はすっごく嬉しかった。ありがと。これからも、よろしくお願いします(〃ω〃)
目黒蓮
目黒蓮
え、ほんとにいいの!!!!????
やばい嬉しいw
(なまえ)
あなた
あなたもw
2人は仲良くカップルになれましたとさ。

プリ小説オーディオドラマ