前の話
一覧へ
次の話

第1話

1
33
2019/02/28 15:18
こんにちは!血小板です!
今日公立の受験がありました!

私は現在中学三年生で、頭も対して良くもないのに全然勉強してこなかったので、正直合格出来るか物凄く心配です…

ちなみに私は併願で受けました!
公立は市内なんですが、私立は姉の高校を受けました!

あ、実は姉がいます!今高校二年生です!
なんか最近学校行くのが楽しみだっていつも聞きます。

羨ましくないですか?学校が楽しいって。私も思ってみたいですよ〜

もしかして、好きな人でも出来たのかな?
だとしたら青春だな〜

なんか本当に毎日が楽しいみたいで、いつも
「1日と一週間が経つのが早い」って言ってます!

ほんとーに不思議ですw

てことで!何かあったらてきとーにここに更新していくので、是非見てください!

見てくれると、私も嬉しいです!
それじゃあ、またね!

プリ小説オーディオドラマ