第7話

素能家とのお食事
294
2021/08/13 08:34
岩本照(五男)
岩本照(五男)
じゃあ辰哉兄さんいつものよろしく
深澤辰哉(長男)
深澤辰哉(長男)
おう!バッバッバッいただきます‼︎
ラウール(九男)
ラウール(九男)
アハハハ↑
向井康二(七男)
向井康二(七男)
いただきまぁーす!
目黒蓮(八男)
目黒蓮(八男)
………………
渡辺翔太(三男)
渡辺翔太(三男)
……………なんで女が居んの?
宮舘涼太(四男)
宮舘涼太(四男)
お隣さんだよ翔にぃさん
渡辺翔太(三男)
渡辺翔太(三男)
ふぅ〜ん
ラウール(九男)
ラウール(九男)
蓮にぃ落ち着いて食べなよw
目黒蓮(八男)
目黒蓮(八男)
知らない……………
深澤辰哉(長男)
深澤辰哉(長男)
やっぱりダメだったかぁ〜
佐久間大介(次男)
佐久間大介(次男)
そりゃそうだよなぁ〜苦笑い
目黒蓮(八男)
目黒蓮(八男)
辰にぃと大にぃが連れてきたの………
深澤辰哉(長男)
深澤辰哉(長男)
おう。今日のお詫びでな
佐久間大介(次男)
佐久間大介(次男)
俺もそうだよ〜
宮舘涼太(四男)
宮舘涼太(四男)
お口にあったかなぁ?
(なまえ)
あなた
はい。とてもおいしいですニコッ
深澤辰哉(長男)
深澤辰哉(長男)
じゃあ…………自己紹介でもする?
ラウール(九男)
ラウール(九男)
はぁーい!
深澤辰哉(長男)
深澤辰哉(長男)
改めて長男の素能辰哉です!
佐久間大介(次男)
佐久間大介(次男)
次男の素能大介でーす!
渡辺翔太(三男)
渡辺翔太(三男)
三男の素能翔太
宮舘涼太(四男)
宮舘涼太(四男)
四男の素能涼太です✨
岩本照(五男)
岩本照(五男)
五男の素能照です
阿部亮平(六男)
阿部亮平(六男)
六男の素能亮平ですニコッ
向井康二(七男)
向井康二(七男)
みんなの万能調味料事
塩麹よりも素能康二です!
スッゴイゴイゴイゴイゴイスー!
スーを差し上げます!
目黒蓮(八男)
目黒蓮(八男)
なげぇよw康二
八男の素能蓮
ラウール(九男)
ラウール(九男)
九男の素能ラウールですニコッ
よろしくね?お姉さんニコニコ
(なまえ)
あなた
ラウール君は元気だね
深澤辰哉(長男)
深澤辰哉(長男)
今日はマジですいませんでした
佐久間大介(次男)
佐久間大介(次男)
俺からもごめんなさい
(なまえ)
あなた
いえいえ!お二人が悪い訳じゃ無いので!
岩本照(五男)
岩本照(五男)
てか翔太も蓮もまだ女嫌いなの?
目黒蓮(八男)
目黒蓮(八男)
まだ無理っす
渡辺翔太(三男)
渡辺翔太(三男)
一生慣れるつもりはない
向井康二(七男)
向井康二(七男)
おーおー女性が居る前でよう言うたなぁ苦笑い
宮舘涼太(四男)
宮舘涼太(四男)
すいません。翔にぃさんと蓮が
(なまえ)
あなた
いえいえ〜お気になさらず
女嫌いの子とか何人も見て来たので
向井康二(七男)
向井康二(七男)
そうなん?
(なまえ)
あなた
はい。
よく雑誌の取材で施設に行ったりしてるからね〜
深澤辰哉(長男)
深澤辰哉(長男)
そっかvivid colorfulの記者だったね
(なまえ)
あなた
はい。
なので色んな事をテーマに取材するんで、女嫌いの治し方とかあったと思いますよ?
佐久間大介(次男)
佐久間大介(次男)
どんな事が原因が多いの?
(なまえ)
あなた
大半は女性からの過度な嫌がらせやいじめ。
虐待なども多いですね。他には男性が多い状況で育った場合は女性が苦手で喋られず女性嫌いと勘違いされるパターンもあります
宮舘涼太(四男)
宮舘涼太(四男)
男性が多い環境?
(なまえ)
あなた
はい。
例えば母親が居なくて男兄弟ばかりで男子校出身だったりするとなりやすいです
阿部亮平(六男)
阿部亮平(六男)
あぁ〜
岩本照(五男)
岩本照(五男)
そういえば2人とも男子校じゃね?
宮舘涼太(四男)
宮舘涼太(四男)
翔にぃさんは途中から共学だけど
深澤辰哉(長男)
深澤辰哉(長男)
蓮は男子校だったよな?
向井康二(七男)
向井康二(七男)
そうやね
佐久間大介(次男)
佐久間大介(次男)
あれ?待って康二も男子校じゃね?
向井康二(七男)
向井康二(七男)
俺はよう写真撮る練習しとったから女性とも話せるで
深澤辰哉(長男)
深澤辰哉(長男)
だから康二は女嫌いじゃないんだ!
向井康二(七男)
向井康二(七男)
せやで!
(なまえ)
あなた
状況にもよるので必ずしも男子校出身の人が全員なるとは限りませんけどね
(なまえ)
あなた
じゃあ私は帰りますね
向井康二(七男)
向井康二(七男)
えぇ〜もう帰ってまうん?
(なまえ)
あなた
はい。長居しても悪いので
ラウール(九男)
ラウール(九男)
僕まだお姉さんと話したい!
(なまえ)
あなた
私の家はいつ来てもいいからね
ラウール(九男)
ラウール(九男)
本当!
(なまえ)
あなた
まぁ私が居ればの話だけど
ラウール(九男)
ラウール(九男)
じゃあ行く!
(なまえ)
あなた
今日は流石にやめてよ?
ラウール(九男)
ラウール(九男)
えぇ〜
向井康二(七男)
向井康二(七男)
ほな明日あたりに行ってもええ?
(なまえ)
あなた
はい。明日なら仕事午前で終わるのでいいですよ
宮舘涼太(四男)
宮舘涼太(四男)
なんかすいません!家の末っ子組が
(なまえ)
あなた
いえいえ!1人で居てもつまらないので
佐久間大介(次男)
佐久間大介(次男)
えぇ〜!じゃあ俺も行く!
(なまえ)
あなた
はいwわかりましたそれでは
佐久間大介(次男)
佐久間大介(次男)
バイバーイ!
ラウール(九男)
ラウール(九男)
じゃあね!お姉さん
宮舘涼太(四男)
宮舘涼太(四男)
今日はありがとうございました
向井康二(七男)
向井康二(七男)
さいなら〜
深澤辰哉(長男)
深澤辰哉(長男)
それじゃあ
岩本照(五男)
岩本照(五男)
おやすみなさい
阿部亮平(六男)
阿部亮平(六男)
おやすみなさ〜い
目黒蓮(八男)
目黒蓮(八男)
ペコッ
渡辺翔太(三男)
渡辺翔太(三男)
 それじゃ…………………

プリ小説オーディオドラマ