第12話

辰哉さんとの飲み会
240
2021/08/15 09:07
某居酒屋
(なまえ)
あなた
あれ?辰哉さん?
深澤辰哉(長男)
深澤辰哉(長男)
あれ?あなたの名字さん?
(なまえ)
あなた
どうしたんですか?
深澤辰哉(長男)
深澤辰哉(長男)
取り敢えず一緒に飲む?
(なまえ)
あなた
え。良いんですか?
深澤辰哉(長男)
深澤辰哉(長男)
良いよ良いよ〜
1人で居てもつまんねぇしw
(なまえ)
あなた
じゃあ失礼します
深澤辰哉(長男)
深澤辰哉(長男)
てか、あなたの名字さんもお酒飲むんですね
(なまえ)
あなた
はい。結構飲みますよ?
(なまえ)
あなた
あ。ハイボールでお願いします
店員「かしこまりました」
深澤辰哉(長男)
深澤辰哉(長男)
お酒強いんですか?
(なまえ)
あなた
まぁ…………強い方ですね
深澤辰哉(長男)
深澤辰哉(長男)
凄いですねw
(なまえ)
あなた
まぁいつもは静かにカシオレとかなんですけどね
深澤辰哉(長男)
深澤辰哉(長男)
本当ですか?
店員「失礼します。ハイボールお待ちしました」
(なまえ)
あなた
ありがとうございますニコッ
深澤辰哉(長男)
深澤辰哉(長男)
あ。カルパッチョと唐揚げお願いします
(なまえ)
あなた
あ!アヒージョお願いします
店員「かしこまりました。以上でよろしいですか?」
深澤辰哉(長男)
深澤辰哉(長男)
はい。
(なまえ)
あなた
お願いします
店員「かしこまりました。失礼いたします」
深澤辰哉(長男)
深澤辰哉(長男)
俺は人並みだからなぁ〜
(なまえ)
あなた
なら1番好きなお酒ってありますか?
深澤辰哉(長男)
深澤辰哉(長男)
やっぱりビールかなぁ〜
(なまえ)
あなた
あぁ〜ビールも美味しいですもんね
数時間後
(なまえ)
あなた
だいぶ飲みましたね………//
↑ほろ酔い状態
深澤辰哉(長男)
深澤辰哉(長男)
そうだねぇ〜♡////
完全に仕上がった
(なまえ)
あなた
酔いすぎですよ?//
深澤辰哉(長男)
深澤辰哉(長男)
そんな事無いもん!////
深澤辰哉(長男)
深澤辰哉(長男)
そう言えば辰哉って呼んでくれない?////
(なまえ)
あなた
急にどうしたんですか?//
深澤辰哉(長男)
深澤辰哉(長男)
だって大介達だけズルいもん………////
(なまえ)
あなた
えぇ〜……あだ名とか無いの?//
深澤辰哉(長男)
深澤辰哉(長男)
呼び捨てがいい!////
(なまえ)
あなた
ハードル高いなぁ〜//
(なまえ)
あなた
辰哉飲み過ぎですよ?//
深澤辰哉(長男)
深澤辰哉(長男)
ンフフッ(*/´/꒳/`/*)やったぁ〜♡////
深澤辰哉(長男)
深澤辰哉(長男)
じゃあ敬語も取って?////
(なまえ)
あなた
ん………分かった///
深澤辰哉(長男)
深澤辰哉(長男)
ンフフッ(*/´/꒳/`/*)眠くなって来ちゃった……
(なまえ)
あなた
えぇ〜///寝ないで……って寝てるし///
深澤辰哉(長男)
深澤辰哉(長男)
ンフフッ………zzzzzzzzz////
(なまえ)
あなた
良いっしょ………思ったより軽いわ
↑酔いが覚めた
(なまえ)
あなた
お会計お願いします
店員「かしこまりました。○千円になります」
(なまえ)
あなた
これで
店員「またのご来店お待ちしております」
(なまえ)
あなた
今日の帰りは長そうだわ

プリ小説オーディオドラマ