第45話

14,468
2020/02/20 01:37
シェアハウスの続きです
あなたside
みんな学校行って気づけば20時過ぎてました
ラウール
ただいまぁーって誰もいなーい
ラウール
テレビみーてよっ
20:30
あなた
ただいまぁー。あっラウくん
ラウール
あなたーおかえりー
ラウール
あれ、1人だった?
あなた
うん、みんなまだしてる
ラウール
大丈夫だった?
あなた
うん、大丈夫だよ、ありがとう
あなた
何してたの〜??
ラウール
テレビ見てたのー
あなた
そかそか、私、お風呂洗ってくるねっ
ラウール
えーーーさみしい
あなた
すぐ終わるからっ笑
あなた
ねっ?まっててね?
ラウール
はあい
なんて可愛いラウくん。。。


寂しいとか可愛いかよっ



21:00
目黒蓮
ただいまぁー
ドタドタドタギュッ
目黒蓮
うわぁまじかよお前しかいないの?
ラウール
んーんっあなたお風呂洗ってる
目黒蓮
ラウール、俺ら料理とか向いてねーじゃん?
ラウール
うん
目黒蓮
だからお風呂洗うのとか食器洗いとか
出来ることやってあげよーな?
だてさまとあなたのはとくに代わる!
わかった?
ラウール
うん!僕頑張るからヨシヨシして?
目黒蓮
はいはい
ヨシヨシ
あなた
あっめめせんぱいーおかえりー
目黒蓮
ただいま。風呂ありがとな
あなた
全然大丈夫ー!ご飯は?
目黒蓮
食べてないけど、一応買ってきた。
いろいろ
ラウール
おぉーありがとう!
ラウール
僕手伝うー
あなた
ありがとーラウくん
ヨシヨシ

プリ小説オーディオドラマ