第244話

♕♡
7,479
2020/04/28 00:58
嫉妬で頭がおかしくなりそうだった。

彼女の口の中を自分の舌で犯しながら

下着をぬがせて秘部に指を滑り込ませる。


....くちゅ、



そこは既に濡れていて
渡辺翔太
.....っ、
こんなことされて濡らしてんの、?
俺は彼女の太ももを腕で抑えて開かせ、

秘部に顔を埋めた。
あなた
やだ、翔太....っ、んん....
舌で陰核をなぞるように舐めるとすぐに

甘い声が聞こえる。


だんだんと固くなっていくそこに

じゅる、っと吸い付くと
あなた
....だめ、それっ、んぁっ
逃げようと腰を動かす彼女を無視して

舌でなんとそこを刺激する。
あなた
ぁっ、や、いっちゃ...っ
彼女の体が大きくびくんと跳ねた。
渡辺翔太
勝手にイってんじゃねーよ、変態
俺の口から酷い言葉が吐き捨てられる。



頭の中はどす黒い感情でいっぱいだった。

プリ小説オーディオドラマ