第49話

🧸
14,404
2020/02/20 02:38
作者とうりまーす




はい、こんにちわっ


この小説を読んで、いいねして下さったり

お気に入り追加して下さったり、


ほんとにありがたいですっ!!




ところでなんですが

このSnowManの小説はもともと

みんな高校生ってゆう設定で


やってたんですけど、


もう結構話しも色々進んできて、

内容的にも濃くなってきたんですが、

高校生ってゆう設定だと、

私自身もすごく書きずらくなってきてしまって

書いていて、途中であれ?って

思ったりしてしまいます笑



なので、設定を変えたいと思いますっ!

高校生という設定はやめて、


主人公のあなたさんとラウくんが
高校生



そのほかのメンバーはもう大人


という感じに戻します!




今までだと仕事とかもなかったのですが

ジャニーズのSnowManという設定に戻して、

主人公のあなたさんはSnowManに

新しく加入したメンバーに


したいと思います!!



やっとこれでたくさん更新できると思います笑



設定は変わってしまうけど、

これからもよろしくお願いしますっ

プリ小説オーディオドラマ