第51話

♕♡
14,634
2020/02/20 12:40
8時

.
深澤辰哉
あー目黒おはよー
岩本照
はよー目黒ごめんな?
翔太大丈夫だった?
宮舘涼太
おはよ
目黒蓮
なんか全然寝られなかったらしくて
起きてたんで大丈夫っす笑
宮舘涼太
翔太たまにあるよね〜
目黒蓮
まじびびったっす笑
あっ、トーストとスープだけっすけど、食べますか?
岩本照
うんもらう
岩本照
ありがとう
深澤辰哉
いただきまーす
岩本照
今日目黒何時からなの?
目黒蓮
今日はえっとー、10時からっす!
今日ずっと1人なんですよねー
深澤辰哉
あっそーなんだ、
帰りも結構遅い感じ?
目黒蓮
えー23時くらいですね多分
宮舘涼太
大変だな
目黒蓮
全然っす笑
岩本照
てか、あなたあそこで寝たのかよ笑
目黒蓮
俺が起きた時にもう何もかけずに
あぁだったんですよね笑
深澤辰哉
こーじとだったから色々話して
疲れちゃったんだよなー
宮舘涼太
あなたは強がるとこあるからねー
深澤辰哉
あっ、今日の夜あべちゃんが雷って
言ってた
岩本照
今日は誰を選ぶのか笑
宮舘涼太
前回は佐久間だったよね笑
目黒蓮
しかも理由が部屋が明るそうだから
って笑
岩本照
でも佐久間がアニメに集中しすぎて
もう佐久間は頼らないって
怒ってたよな笑
深澤辰哉
佐久間の前がラウールでその前が
だてさん、そのまえが俺と照
だったっけ?
岩本照
ってことは目黒だな今日笑
目黒蓮
こーじじゃないんすか笑
深澤辰哉
怖がって他のとこ行ってたらしいから
いないな笑
宮舘涼太
2人とも時間!!
岩本照
やっべ、ありがとなっ目黒!
深澤辰哉
行ってくるわ
宮舘涼太
目黒も頑張って!!
目黒蓮
あざっす!よし、俺も行くか




10:00
向井康二
おはよーって誰もおらんかー


〜置き手紙〜

これ簡単に作ったやつだけどあっためて

食べてください。


目黒
向井康二
めめも仕事かぁ〜

せっかくだからたーべよっ


おいしいっ

プリ小説オーディオドラマ