第44話

14,895
2020/02/19 23:09
シェアハウスの様子

あなたside
佐久間大介
あなたー?あなたー?
おーきーてっ
あなた
あーさっくんおはよぅー
渡辺翔太
あなた起きたぁ??
あなた
えっしょぴおが起きてるっ
渡辺翔太
俺だって1人で起きれるし
そんなこと言いながらもしょぴおは

私の服の裾を掴みながらウトウトしながら

歩いてます笑笑
佐久間大介
いや、翔太ばーぶっ笑
あなた
ほんとそれ
渡辺翔太
あなたー....
あなた
なぁに、しょぴお??
渡辺翔太
ごーはーんっ
あなた
はいはい。
さっくんとしょぴおシャワー浴びるんでしょ?いっといでっ
佐久間大介
じゃあ、翔太さきでいいよ!!
あなた手伝う!!
渡辺翔太
はーい....
トコトコ
佐久間大介
あなたとこーやってご飯作るの
初めてだね〜
あなた
だねー、たのしいっ!!
佐久間大介
あなたに言ってもらえて
うれピーマンっ!!!!!
あなた
うるさいなぁ笑



トコトコ
渡辺翔太
佐久間いいよ
佐久間大介
はーい


.
あなた
うわぁさっくんは手伝ってくれたのに
しょぴおは手伝ってくれないんだぁ
渡辺翔太
だって俺が手伝うよりあなたが
一人でやった方が早いじゃん
あなた
だからって冷たくなーい
渡辺翔太
分かったよ、ここで見てる
あなた
見てるだけ?
渡辺翔太
わかったわかった話し相手なるから
あなた
できたー
渡辺翔太
おいおい、俺の優しさ!!
あなた
あっさっくん出来たよ〜
佐久間大介
ナイスタイミングー!!

てか翔太どうした?ニャハッ
渡辺翔太
俺の事無視しやがってゆるさね〜
あなた
はいー?食べて早く行こ〜
ほんとになんかSnowManとシェアハウス

初めてから、みんなともっと仲良くなれて

先輩後輩の関係以上になれて

めっちゃめっちゃ嬉しいですっ!




でもでも、なんかみんなの素がてで

私が、みんなのお母さんみたいになってる笑


まあそれはそれでいいけどね?笑

プリ小説オーディオドラマ