第207話

♕♡
6,938
2020/04/21 07:53
キスは段々と下へと下がって行って

いつの間にかソコに来ていた。
あなた
んっ....あぁ、やぁだっ..////
ラウール
だめ、もっと、ん、みせて
舌が段々早くなっていくにつれて

私も余裕がなくなってしまって呑気に

イッてしまう。。
ラウール
フフッ笑かぁい、じゃこれから本番だね
あなたちゃん
そう言って意地悪に笑う。


でもラウはなかなか入れてくれず

ずっと焦らしてくる。
あなた
ラウっ......っ..///
ラウール
ん?どした?
あなた
んっ.....//
ラウール
あなたちゃん?
ラウール
何して欲しいか言って?
じゃないと僕してあげないよ?
あなた
ラウの...ほしぃ..っ..///
ラウール
よく出来ましたっ
するとラウはゆっくり動きながら
ラウール
やっとひとつになれたね.....大好き..
頬を撫でながら微笑み、動きは激しくなる。
あなた
あっ.....んあぁ....あっ..んっ..
ラウール
だめだっ...僕..んっ..///
ラウール
なんか...声..出ちゃうんだけど..
すると下からガツガツついてくる彼。
あなた
んっ.....ラウっあぁ///
ラウール
ん、無理っかもっ..////
ラウはもっと激しく突いてくる。
あなた
あぁっ///イッちゃう///
ラウール
んっ僕もっ/////










一緒に果てると息を整える2人。

プリ小説オーディオドラマ