第234話

♕♡
7,456
2020/04/27 09:00
佐久間大介
はっ、
お前さっきより濡れてんじゃん笑
私の脚を開いて秘部を見ながらさっくんは笑った。
佐久間大介
お前ドMだったんだね、引くわ
笑顔がスっと引き、急に真顔になると

さっくんは自分のものを私に一気に突き刺した。
あなた
.......んああぁっ....!!
慣らされていたとはいえ、

じわりとした痛みが私に広がる。


私の太ももを強引に押さえつけ、

さっくんは何度も何度も奥をついてくる。
佐久間大介
1回イっとこっか
あなた
..ぁっ、んんん、い、く...っ
ペースを早められると私はすぐに

イってしまった。


さっくんがこんな乱暴にするなんて

私は想像もしていなかった。
佐久間大介
あー、中締まっててきもちぃわ
腰の動きを止めることなく言うさっくん。
あなた
、だめ、いっちゃった...からぁ
佐久間大介
欲求不満だったんでしょ?
佐久間大介
死ぬほどイかせてあげるからね

プリ小説オーディオドラマ