第13話

20,699
2020/02/08 11:53
ウィーンってなって部屋が暗くなる。
目黒蓮
そろそろ始まるね
あなた
そうですね
...........
あなた
(((何この映画っ!???
あなた
((((キスシーン多くない!??
隣を見ると、めめせんぱいはじーっと見てる。







するとなんか甲高い声が聞こえて








画面を見ると








危ないシーンが出てきて


きまづくなる。
あなた
......めめ、せんぱい、?(小声)





やっぱりめめせんぱいはめちゃくちゃ
食らいついていますね。









男の人ってこんなものなのかなって



思いながらぼーっと画面を見つめる。


















.........






やっと映画終わりました
目黒蓮
面白かったね
あなた
ちょっとやばいシーンとか、
ありましたけど、ね?笑
目黒蓮
まあそんなとこもよかったよ
あなた
めめせんぱい、変態ですか?
目黒蓮
違うっ
あなた
笑笑笑
男の人なんてそんなもん、なんて


ゆってるめめせんぱい。
目黒蓮
.........ねぇ、
あなた
なんですか??
目黒蓮
俺らってカップルに見られてんのかな
あなた
えええっ笑

私とめめせんぱいがカップル
ですか?笑
あなた
うーん、わかんないですね笑

まあ絶対ないですけどね〜笑









そう言うとめめせんぱいは





あなたの方を向いて
目黒蓮
前から思ってたんだけどさ
あなた
........はい?






.
目黒蓮
俺らってカップルに見られてんのかな


って言葉を









めちゃくちゃめめせんぱいの顔が赤いっ










.
目黒蓮
現実にしたいな、って、
目黒蓮
ちょっと気になってる
目黒蓮
いや、
目黒蓮
そう思われるんじゃなくて、

その言葉を現実にさせたいかな







パニックパニックパニック







.
目黒蓮
ねえあなた
目黒蓮
俺の彼女にならない??

プリ小説オーディオドラマ