第133話

♕♡
7,326
2020/03/22 12:01
スタッフ
気を取り直して、次は向井さん、
お願いしまーす
向井康二
よっしゃ!俺の番や!!
宮舘涼太
はい、頑張って〜
向井康二
翔太くん、行ってきますね!
渡辺翔太
はいはいー
目黒蓮
早く行けよ笑
向井康二
うるさいねん!!


.
あなた
こーじくん!!!!!!!
あなた
おそい!!!!はやくして!!!!
深澤辰哉
ほら、怒ってんじゃん笑
向井康二
ごめんあなた〜!!!






.
あなた
もー疲れたぁ、早くぅ
向井康二
頑張ろな!
あなた
うん
スタッフ
あなたさんお疲れ様です、あと少しなので頑張りましょう!!
あなた
ですね、頑張りましょう!
スタッフ
向井さんはあなたさんとベットで
腕枕してあげて、おでこにキスを
お願いしまーす
向井康二
キス!??
佐久間大介
許さんぞー!!
渡辺翔太
俺もキスしたい!!
あなた
ねーみんなやだー
あなた
キスしたいとか、好きじゃない人に
言ったらダメだよ?笑
SnowMan
((本気なのに.....
スタッフ
じゃ、お願いしまーす
向井康二
あなた、おいで
あなた
はーい
向井康二
(ベットに寝っ転がる)
あなた
(こーじくんの腕に頭を乗せる)
あなた
重かったらごめんね?
向井康二
大丈夫やで!
スタッフ
そっからおでこにキスお願いしまーす
向井康二
恥ずかしい??
あなた
うん、ちょっと..//////










.
深澤辰哉
近くまでいこーぜ
渡辺翔太
そーしよ!!
ラウール
僕もいく!
佐久間大介
おれもー
目黒蓮
行くかー
岩本照
静かにいけよー?



.

プリ小説オーディオドラマ