第98話

8,460
2020/03/17 09:54
SnowManとシェアハウス❤️🍓💌



あなたside
今日はWhitedayですよん。

ちょうど1か月前にメンバーにチョコあげました笑

みんな喜んでくれてるみたいだったから

嬉しかったんです笑

こーじくんとかめめはお返しするって言ってくれるけど

お返しなんていらないんだよね〜笑

だってだって、いっつも甘やかしてくれるから////



なんでこんなことは内緒です笑
あなた
みんなぁおはよ〜
岩本照
おはよ
宮舘涼太
おはょ、今日も早いね
あなた
ううん、舘様に比べたら...笑
宮舘涼太
ご飯があるからね笑
あなた
じゃ、私も手伝うよっ?
宮舘涼太
ありがとう、あなた
岩本照
じゃ俺はみんな起こしてくるわ
あなた
たのんだひーくん!!




.
まずは、しょうたくんから〜


ガチャッ
岩本照
しょーたー
岩本照
おきてー
渡辺翔太
zzzzz
岩本照
もーしらねー
岩本照
よし、あなた呼ぼ笑



廊下に出て......
岩本照
あなた〜、ちょっと来てー
あなた
んー??なにー?
宮舘涼太
いっておいで
あなた
大丈夫?ありがとねっ
宮舘涼太
////(かわいい///
あなた
ん?


.
あなた
どしたのひーくん
岩本照
あれ見て
あなた
ん?
あなた
あー翔太くんね
岩本照
あなた起こしてよ笑
あなた
なんで私なの!!笑
岩本照
えーめんどくさいから
あなた
それはずるいってば!!
岩本照
ってことでよろしく!笑
あなた
えーもー!!

プリ小説オーディオドラマ