第132話

7,195
2020/03/22 12:01
岩本照
え!大丈夫か!
阿部亮平
目黒!あなた!!
ラウール
あなたちゃん!!!
スタッフ
あなたさん!!目黒さん!!
深澤辰哉
大丈夫か!!



.
目黒蓮
(あなたの下敷きになってる)
あなた
(めめに覆いかぶさってる)
目黒蓮
大丈夫?
あなた
いてててて
目黒蓮
うわ、ちか//////
あなた
え?
あなた
(唇が触れそうなくらい近い)
あなた
///////////
あなた
ご、ごめん!////////
スタッフ
あーちょっと待って!!!
目黒蓮
え?
スタッフ
ちょっとそのままで!!
あなた
え?//////
あなた
((このままって!!どんだけ近いと思ってんの!!
目黒蓮
((やべ///////
スタッフ
(カメラ持って写真撮ってる)
あなた
この状態で!??
あなた
もうちょっとで触れちゃう..////
目黒蓮
なんならこのままキスでもする?
あなた
な、何言ってんの!!
あなた
(勢いよく起き上がる)
目黒蓮
ごめんって笑
岩本照
お前ら怪我ないか!?
目黒蓮
大丈夫っす
深澤辰哉
あなたは?
あなた
うん、大丈夫だよ?
渡辺翔太
良かったぁ〜!
ラウール
あなたちゃん!!
死んじゃうかと...!!!ギュ-ッ
ラウール
(あなたに抱きつく)
あなた
ら、ラウちゃん笑笑
大丈夫だよ?
向井康二
またラウはそーやってどさくさに紛れてあなたと....!!!
あなた
はいはい、こーじくんもぎゅーっ
あなた
(こーじくんに抱きつく)
向井康二
ちょ、あなた../////
阿部亮平
いや、デレデレしてんじゃねーよ笑
向井康二
照れてへんし!!////
あなた
もーいいでしょ?
あなた
(こーじくんから離れる)
向井康二
ありがと、あなた.../////
あなた
可愛い...笑笑
渡辺翔太
じゃあ次俺!!ギュ-ッ
渡辺翔太
(後ろから抱きしめる)
あなた
ちょ、しょうたくん笑笑
岩本照
はいはい、もーいいから、撮影やらないと
佐久間大介
ラブラブしてんじゃねーよ
岩本照
すいません笑
スタッフ
大丈夫です!!笑
怪我なくて良かったです
スタッフ
そして、いいの撮れて良かったです笑
目黒蓮
あれがなかったら本当はどんなやつだったんっすか?
スタッフ
あなたさんを押し倒した後に、
目黒さんがあなたさんの服の中に手を入れて、ベットで服を脱がす感じです笑
スタッフ
結構アウトよりの感じだったので
まあよかったです笑
佐久間大介
それはえちえちだぁ!
阿部亮平
やらなくて良かった笑
目黒蓮
俺、そっちがやりたかったわ笑
深澤辰哉
それはダメだろ笑

プリ小説オーディオドラマ