第239話

♕♡
6,842
2020/04/28 00:10
リクエストのお話です!!


@cinnamon💙 さん

@しょわ☀︎ さん からで



しょっぴーとR18.........です!



※しょっぴーのリクエストが被っていたので

とりあえず一緒にさせて頂きました。



















今日は一日ほとんどオフだった。

昼間にYouTube用のビデオ通話を30分ほど掛けて

撮っただけ。

夜になるとやることも無くなって

コンビニで買ったご飯を適当に食べて

ソファであまり興味もないテレビを見ていた。
渡辺翔太
あいつ、おっせぇな........
時計を見るともう23時。

俺の彼女は1個上のバリバリ働くOLさん。


今日は残業って言ってたけどそれにしても遅い。



ガチャ



そう思っていると丁度玄関の開く音がした。
あなた
ただいま〜
あなたがリビングに入ってくる。
渡辺翔太
おかえり、お疲れ様
俺は彼女のトレンチコートを預かってハンガーに

掛けてあげる。
すると、ふわっと煙草の匂いが香った。




渡辺翔太
......あなた、タバコの匂い嫌いなのに



.
あなた
はぁ、疲れた、遅くなってごめんね
ぎゅーして?というようにソファで

かわいく腕を広げる彼女を優しく抱きしめると

シャンプーの香りが髪から広がる。





違和感と嫌な予感頭をよぎった。

プリ小説オーディオドラマ