第271話

♕♡
6,093
2020/05/10 11:49
亮平くんと他のみんなが着替えに行き、

楽屋には私1人。
あなた
めっちゃシ-ンってするじゃん.....
あなた
亮平くんのお仕事見るの楽しみだなぁ
大きめの独り言を呟いてると
阿部亮平
そんな楽しみなんだ
あなた
!?
後ろから聞こえたのは聞き覚えのある優しい声。
あなた
亮平くん、いたの...!////
阿部亮平
うん、ずっと
さっきの大きめの独り言聞かれていたと思うと

恥ずかしくてたまらなくて..。
阿部亮平
そんな楽しみだったんだ?笑
あなた
ち、ちがうもん!///
阿部亮平
じゃあさっきの
亮平くんのお仕事見るの楽しみだなぁ
ってゆうのは??笑
にやにやしながら近づいてくる亮平くん
あなた
聞いてたなら言わなくt....っ////
すると突然、腕を引っ張られて

気づいたら大好きな亮平くんの腕に

すっぽりと収まってしまっていた。
あなた
亮平くん..みんな来ちゃうよ..//
阿部亮平
いーの
阿部亮平
見られても俺のなんだから
あなた
.....//////




✂︎- - - - - - - -キリトリ- - - - - - - - - - -





キリが悪いんですけど切ります!


このお話、少し長くなってしまうかもです!

結構長編になる予定なので、

長いですがお付き合いください!!笑

プリ小説オーディオドラマ