第131話

7,085
2020/03/22 12:01
スタッフ
次に目黒さん、お願いしまーす
目黒蓮
はい
渡辺翔太
目黒は嫌な予感しかしない
向井康二
めめ、変なことしたらあかんで!?
阿部亮平
要注意人物ってとこだね笑




.
スタッフ
目黒さんはちょっと過激かもしれないです笑
渡辺翔太
ねーずるいじゃんー!
目黒蓮
翔太くん翔太くん?
渡辺翔太
なに!
目黒蓮
ごめんなさいねぇ?笑
渡辺翔太
あいつ...最低だな
スタッフ
まず、あなたさんをベットに押し倒す感じで......
目黒蓮
そんなやっていいの?笑
スタッフ
企画なので笑笑
あなた
えーえちえちだね?笑
あなた
めめとかぁ、恥ずかしいんだけど?笑
目黒蓮
俺は嬉しい笑
あなた
変態かぁ!
スタッフ
じゃあ、ベットに押し倒すまでお願いしまーす
目黒蓮
ドキドキしてる?
あなた
う、うん、まあ/////
目黒蓮
大丈夫、任せて
目黒蓮
(あなたの頭を抱えてゆっくり押し倒す)
あなた
(後ずさり)
目黒蓮
逃げないで?
スタッフ
あ、はい!OKです
スタッフ
なかなかいいですね〜
目黒蓮
ありがとうございます
スタッフ
どんどんアドリブとか入れてもらって
大丈夫です!!
あなた
めめのカット多くない?
目黒蓮
いーじゃん、俺とあなたお似合いってことで
佐久間大介
それは違うぞー
渡辺翔太
嫌だったら俺と変わってもいいよ?
あなた
ありがとうしょうたくん笑
目黒蓮
はいやるぞー(腕を引っ張る)
あなた
うわっ、ちょっと!!!
あなた
(めめの方に倒れかける)
目黒蓮
うわっ
ドサッ

プリ小説オーディオドラマ