第50話

14,856
2020/02/20 02:53
設定変わりましたので詳しいことは

1個前のお話からお願いしますっ


シェアハウスの続きから,,
あなたside
ドタドタドタ


,
ラウール
めめーなんで起こしてくれなかったの!!
目黒蓮
えっだってお前今日オフ....
ラウール
今日平日!学校!!!
目黒蓮
まじかごめん!!
てかお前自分で起きろよ〜笑
ラウール
最悪〜遅刻すると怒られるんだよ!?
あなたも起こさなきゃ!!
目黒蓮
しかたねーなみんなには内緒だぞ
ラウール
えっ?
あなた
やばいやばい遅れる〜!!

プルルルルルルル
目黒蓮
あっすみません××高校ですか?
先生(あっはい。
目黒蓮
SnowManの目黒なんですけどー
先生(あーっ、ラウールとあなたの
目黒蓮
いつもお世話になっております。
それでなんですが、今日ラウールとあなたが急なお仕事で6時から出ておりまして、今向かってるんですけど渋滞で間に合わはさそうとゆう連絡があったので少し遅れます。
すみません
先生(あーそーなんですね、わざわざお電話ありがとうこざいます。
目黒蓮
はい。はい。すみませんお願いします
ガチャ
目黒蓮
マジで内緒だそ
ラウール
うん、ごめんね
あなた
ありがとう!めめ!!
目黒蓮
早く準備しろー
あなた
はーい



.
ラウール
あなたいこっ!!
いってきまーす!!
あなた
いってきまーす!!

プリ小説オーディオドラマ