第127話

7,008
2020/03/22 12:01
スタッフ
次は佐久間さん、お願いしまーす
佐久間大介
りょーかいピーマンであります〜!
阿部亮平
佐久間なんもすんなよ!!
佐久間大介
わかってるでやんす〜!!
目黒蓮
佐久間くん、絶対なんかする




.
スタッフ
えーっと、佐久間さんがあなたさんを壁ドンでお願いしまーす
佐久間大介
壁ドン.....!!??
アニメでよくあるシチュエーションでやんすねぇ!!
スタッフ
笑笑笑笑笑
スタッフ
じゃ、お願いしまーす
あなた
さっきから何言ってんのさっくん
佐久間大介
なんでもないでやんす〜
佐久間大介
(お仕事モードON)
佐久間大介
(壁ドン)
あなた
....//////////
あなた
なんか恥ずかしいね/////笑
佐久間大介
そうでやんすか?
佐久間大介
(周りに聞こえないように)
さっきもあなたとこんなに近くに
居られたのになぁ
あなた
ちょ、さっくん...///
あなた
聞こえるから.....
スタッフ
はい、OKでーす
佐久間大介
ありがとうございました〜!
あなた
切り替えはやっ笑
佐久間大介
この後一緒に鬼滅みよ?
あなた
分かった!!
佐久間大介
頑張ってね?(おでこつん)
あなた
...うん//////
向井康二
あなた〜!
そんなんで照れちゃあかんで!
あなた
こーじくん、今日のこーじくん
なんかおかしいよ?笑
向井康二
そ、そんなことないで!!
あなた
なんかソワソワしてる笑
目黒蓮
あなたとイチャイチャできるから
楽しみなんだよな〜?
あなた
え?笑笑笑
向井康二
ち、違うって!!
宮舘涼太
図星かよ笑
向井康二
舘様まで〜!
あなた
こーじくん?
楽しみにしてるね?ニコッ
向井康二
う、うん..//////

プリ小説オーディオドラマ