第21話

19,090
2020/02/08 14:08
佐久間大介
めめが嫉妬したんだ〜ニヤニヤ
向井康二
誰にしたのかなぁ
目黒蓮
しょっぴー
あなた
えっ!!!
あなた
言うのは!!笑
阿部亮平
なんでなんで〜笑
目黒蓮
しょっぴーがあなたのこと呼び捨てしたらあなたがニコニコしてたから
するとしょっぴーは
渡辺翔太
じゃあ、あなたは俺のもの
そう言って手を繋いできた
あなた
///////////
深澤辰哉
ヒューヒュー!!!
岩本照
やるね、しょっぴー笑
あなた
やめてくださいよ///////
渡辺翔太
どしたの、照れてるの?笑
あなた
そんな事ないですよ///
ラウール
ちょっと待ってよ〜
ラウール
めめが妬いてるからっ
渡辺翔太
どーだめめ!!!
いーだろ!!
そう言ってしょっぴーがめめに見せつける
目黒蓮
ねーまじでやだ
目黒蓮
あなた離してよ
しょっぴーがあなたに耳打ち
渡辺翔太
やだってゆってよ笑
あなた
えっ笑
まじですか!笑
渡辺翔太
まじまじ笑
これでなんかあったら責任取る笑
あなた
ほんとですか?笑
目黒蓮
ねーマジで2人で話さないで
目黒蓮
えーもー俺やだ
目黒蓮
ほんとにやだ
目黒蓮
しょっぴーのこと嫌いになりそうだからほんとに
目黒蓮
ねーあなた離して
あなた
.......やだ
阿部亮平
きたきたこれ笑
宮舘涼太
三角関係
向井康二
いけいけ!あなた!!
あなた
めめせんぱいじゃなくて
しょっぴーがいい
岩本照
しょっぴーだって〜!!!笑
佐久間大介
ラブラブかよ〜!!
渡辺翔太
だよね〜!!
あなたは俺だもんね!
あなた
うん!
目黒蓮
ねーまじて泣くよ
目黒蓮
お願いだから手だけでも離して
あなた
................
目黒蓮
あーもー知らない
目黒蓮
あなた、どうなっても知らないよ?
あなた
いいですもん別に...../////
あなた
しょっぴーが守ってくれるから//////
阿部亮平
おーアツアツだわ
佐久間大介
これはやばいね
渡辺翔太
そろそろやばいかな笑
岩本照
たぶんね笑
目黒蓮
もーいいわっ
そう言ってめめせんぱいは出ていってしまった
あなた
やばい............
あなた
私、めめせんぱいのとこ行って
謝ってきます!!!!
深澤辰哉
でも、あなたは誰のものでもないよ?笑
向井康二
確かに笑
めめのものみたいになってるけどね笑
渡辺翔太
だから別に謝りに行く必要は
ないと思うよ?笑
あなた
でも、やっぱり、怒らせちゃったから
あなた
謝ってきます
ラウール
そっか、偉いねナデナデ
あなた
ありがとうございますっ
あなた
じゃ、行ってきます!
阿部亮平
がんばってねあなた

プリ小説オーディオドラマ