第25話

17,937
2020/02/10 23:45
あなた
あの〜!
ひとついいですか!!
渡辺翔太
なあに?
しょっぴーかわいい
あなた
皆さんは私のことをあなた〜とか
呼ぶんですけど
あなた
私は皆さんのこと、なんて呼べば
いいですかっ!
向井康二
じゃ、逆にもうあだ名呼びの人って
いるの?
あなた
あーめめせんぱいぐらいですか?
目黒蓮
俺だけ特別だから〜
佐久間大介
違うもんねっ!
あなた
たまたまですよ笑
阿部亮平
だってよめめ笑
あなた
すいません笑
渡辺翔太
じゃあ俺はしょっぴーって
呼ばれてるからしょっぴーでいいよ!
あなた
分かりました!しょっぴー!!
渡辺翔太
デレデレ
またまたしょっぴーかわいい
宮舘涼太
俺は舘様で
あなた
はい!舘様!!
岩本照
俺はひーくんとか照にいとか
あなた
じゃあ照にいで!!
深澤辰哉
俺はふっか!!!
あなた
ふっかさん!!笑
ラウール
僕はラウでもラウールでも!
あなた
じゃあ、ラウくんで!!
ラウール
デレデレ
向井康二
俺はじーこかこーじで!!
あなた
じゃあこーじくん??
向井康二
キュンキュン
佐久間大介
俺はさっくんでも佐久間でも!笑
あなた
うーん佐久間くんは佐久間くんだけど、
さっくんって呼ぶ!
阿部亮平
俺はあべちゃんだなっ
あなた
あべちゃん!!
あなた
こんな感じでいいですか??
SnowMan
もちろん!!
岩本照
俺らはみんなあなただからな!
あなた
はい!好きに呼んでくださいっ!

プリ小説オーディオドラマ