第11話

たけのこ派なの?きのこ派なの?
547
2019/09/06 07:48
授業開始
先生
先生
授業開始するゾ〜
先生
先生
起立、礼、着席
10分後
先生
先生
ンでここが、_______なって、そうするとここが、_______________になる。
あなた
うーん、(-ω-;)
りょう、はじめ
りょう、はじめ
は)分かる?
り)わかるか?
りょう
りょう
俺が教えてやるよ
あなた
あっ、あのね、ここの公式がわかんないの
りょう
りょう
ここは______なって、______と_____を足すそれがここの公式
あなた
ありがとう!
授業終了
先生
先生
授業終了だ
先生
先生
起立、礼、着席
はじめしゃちょー
はじめしゃちょー
ね〜りょう達だけきてくれないニヤニヤ
りょう
りょう
チッしょうがねぇ
あなた
バイバイ!
としみつ
としみつ
((ヾ(・д・。)フリフリ
りょう達が行ったあと(あなたside)
クラスメイト
クラスメイト
あなたさん?だっけ、よろしくね僕はモブキャラだよ
あなた
うん!よろしく!(モブキャラって名前·····分かりやすいな)
クラスメイト
クラスメイト
でも災難だったね、あのグループに目付けられちゃって
あなた
クラスメイト
クラスメイト
あいつらはこの町で1番強い不良グループなんだ。
クラスメイト2⃣
クラスメイト2⃣
そうそう!だから誰も怖くて近ずけないの
あっ、ちなみに私はモブキャラ(2)だよ!
あなた
怖い人達なんだ·····うん!よろしく!
クラスメイト
クラスメイト
あとあの転入生のはじめって子″あいつら″のボスにそっくりじゃねーか?
クラスメイト2⃣
クラスメイト2⃣
ね、はじめって子も一応気をつけてね
あなた
うん·····
ガラガラ(あなたside終わり)
クラスメイト2⃣
クラスメイト2⃣
あっ、戻ってきた
クラスメイト
クラスメイト
じゃあまた!
あなた
うん!バイバイ!
りょう
りょう
ガンッ!(机をける)
あなた
‪Σ( ˙꒳​˙ ;)
はじめしゃちょー
はじめしゃちょー
何イライラしちゃってんの〜?
りょう
りょう
チッてめぇ!
あなた
えっ!?ちょっ!(間に入る)やめよ?
りょう
りょう
·····(席に着く)
あなた
(としみつのところに行く)((ボソットシくん、トシくん
としみつ
としみつ
あ゙?なんだ。あなたか、、どしたん?
あなた
ちょっと来てくれる?
としみつ
としみつ
いいよ〜
りょう
りょう
(なんでとしみつなんて呼び出してんだ·····)
廊下
あなた
あのね、なんかはじめと話し終わってからみんなイライラしちゃってるんだけど、何かあったの?
としみつ
としみつ
あ〜、、(言えない·····好きな子でも·····言えん!ごめん、あなた)あのね、きのこの山かたけのこの里派で争っててきのこの山が負けちゃってみんなイライラしちゃってるんだ。
あなた
そうなんだ!←単純
あなた
私はたけのこの里派だよ!
としみつ
としみつ
俺も!
あなた
美味しいよね!帰りにコンビニ寄って帰らない?
としみつ
としみつ
いいよ!
あなた
ニコ戻ろっか!ありがとうね!教えてくれて
としみつ
としみつ
(罪悪感あるな·····)おう!
戻る
あなた
りょう、くん?
りょう
りょう
あなた
私は·····たけのこ派なの·····ごめんね、
りょう
りょう
·····は?
あなた
(ヤバイ殺される。)ごっごめん、!!!!!(走って逃げる)
あなた
キノコもいつか食べるからァァ!
ガラガラ
バン!
りょう
りょう
としみつお前何教えた
としみつ
としみつ
、、、。言えなかったからきのこ派かたけのこ派って事にした、
てつや
てつや
( ゚∀゚)・∵ブハッ!!
りょう
りょう
(ง ˙ω˙)ว☆))Д´) ドカッ馬鹿か。

プリ小説オーディオドラマ