第11話

90
2019/01/06 06:08
You
You
ねーねー
今ね。じんくんの 相手してあげてんだけど、←





わいの話なんか 聞いてくれんねん(´つヮ⊂)ウオォォ←
じん
じん
なんも 聞いてなかったーw
You
You
Ahイラツックちゃん←
じん
じん
ww
ちゃに
ちゃに
あなたちゃん、放送のことなんだけどね...?
You
You
あ、ちゃにくん。うん、なぁに?
そう。私たち...結婚しましt((((((((((((((



...一緒の 放送委員会なの🉐←
ちゃに
ちゃに
えっと...あ、今日って アナウンス、あなたちゃん??後半のアナウンスは だれだったっけ?
You
You
えっとねー、アナウンスは 私...って私じゃん!忘れてたわ(  ˙-˙  )←
んで 後半のアナウンスは 確か...ちゃにくんだったよ!
ちゃに
ちゃに
ほんと!よかった 聞いててㅎㅎ
You
You
ㅎㅎ
ちゃに
ちゃに
ありがと!
You
You
うん!
じん
じん
...お前らって 仲良すぎん?←
You
You
はい?
じん
じん
あなたと ちゃに
You
You
!!そりゃ 友達なんだから~( ̄∇ ̄)←
じん
じん
( -ω- `)フッ←
You
You
な、なんだ(  ˙-˙  )
じん
じん
なーんも












うん、1日終わりかけになるよね←

ーーーーーーーーー家ーーーーーーーーー
You
You
たっだいまっちょのちょっちょっちょー




うひ☆(((((((
やることねぇな←男か









よし、親友に連絡だぁぁぁぁ(((((((
ーーーーーーーーーらいんーーーーーーーーー
You
You
ひまぁぁぁぁぁぁぁぁぁ
しんゆー
わたしもじゃぁぁぁぁぁぁ
You
You
ぬはー
しんゆー
うん←
You
You
ねーねー
しんゆー
なぁに
You
You
...告ろっかな
しんゆー
えっ!?!?!?
ってなるよね(  ˙-˙  )←
You
You
ㅎㅎ
しんゆー
え、まじ!?...でもあなたが言うなら...告ってみなよ




もぉさ





好き←
You
You
うわぁぁぁぁ‪ㅠ_ㅠ‬好きぃぃぃぃ♡←
しんゆー
うん、ありがと。告って来なよ。
You
You
大好き♡←
うん 言ってくるね。


んで らいんが終わるよね←







なんか なんも考えずに言ってくるとか言ったけど







心の準備できてない☆←







って言ってたらね...





じんくんから ちょーど らいんきた( ˙-˙ )←







え、じんくん、わたしの心読めるんだ( ˙-˙ )(((((((
ーーーーーーーーー
じん
じん
ヤー明日ってさ 音楽あるっけ



え、なんかふつう(そりゃそうだ)
You
You
あるよ!
じん
じん
ふーん。じゃ
え、早
You
You
じんくん!!



反射的に止めちゃったのよ私
じん
じん
ん?
































言ってやろう。←




















You
You
好きです



























じん
じん
俺、ふっつーに お前のこと好きじゃない

プリ小説オーディオドラマ