第15話

77
2019/03/24 09:16


















それから 考えたの。←
私の好きな人って   誰なのかな、って







じんくんは 面白くて カッコよくて でも 私の事嫌ってて。





チャニくんは 面白くて 肩カッコよくて 可愛くて 優しくて。
助けて...






















神様ぁぁぁぁぁ!!!!!←え
















ある日( *·ө· )



~給食が終わって 歯磨き時間~





私と 女子1人と チャニくんと 男子2人が 流しに 歯磨きをしに 来ましたッッッッッッッ←











歯磨き中
You
You
((シャカシャカシャカシャカ))
私、歯磨き粉を 片付けようとしました。
You
You
(よし,あ、今日は 金曜日か)
って 片付けようとしてました。←








そしたら
バンッ!!!!!
You
You
Σ(゚ロ゚;)





すみません。銃の音では無いです( ˙-˙ )はい( ˙-˙ )





じんくんに 歯磨き粉を ペェするところに 落とされました、、、(^ω^#)











じん
じん
ヘッヘーン( ̄▽ ̄)
You
You
ちょ!!!!




はい、丁度 チャニくんが ペェする時でした。



チャニくんの迷惑になったな、と 思いました。



















すると










チャニくん、




















ペェしようとするのを 一旦辞めて、私の歯磨き粉を 拾って洗って 私に返してくれたのですッッッッッッッ(´✪ω✪`)←







ちゃに
ちゃに
((ペェ))
You
You
ッ!!!!! ...あ、ありがと!!!!///////
ちゃに
ちゃに








心臓やばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばみ/////←








え、



















私、あぁやって落とされたこと何ッ回もあるけど、





















人に拾ってもらった&洗って返してくれたのなんか 初めて、、、、(((;゚Д゚)))ドキドキ


















しかもさ!?!?!?!?







拾ってくれるのは 分かるけど、洗って返してくれたんだよ!?!?!?!?














洗ってくれたんだよ!?!?!?!?














洗ってくれたんだよ!?!?!?!?←







ね!?!?!?!?←








かっこいいよね!?!?!?!?そりゃ 1回で惚れるよね!?!?!?!?ね!?そうだよね!!!(確定)














やはいわ←☆
You
You
ふぉーー.../////
じょし
何、どしたの  顔真っ赤(  ˙-˙  )
You
You
...わたしゃ気付いたよ、、←
じょし
何によ(  ˙-˙  )
You
You
言うわけない(  ˙-˙  )
じょし
は、最低(  ˙-˙  )でも 愛してるわ(  ˙-˙  )
You
You
ありがとよ(  ˙-˙  )









はぁ、、、、、、、、←






ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー





あんにょーん!!

カヌム✧です!!

カヌム、新作出してるんですけど、、、全然読む人がいないんですよ、、、(;A;)







オネガイシマスッ。読んでくださいッ←



フォローするので、、、!!!フォローしてくれたら 返すので!!!!!←は





よろしくです!!!


カヌム✧

プリ小説オーディオドラマ