前の話
一覧へ
次の話

第6話

んふ(?)
77
2022/03/25 13:33
〜その日の夜〜
ただのばなななう!
ただのばなななう!
あいねちゃぁぁぁ!
遊び来たよ!
Aine
Aine
あ、ばななちゃ!!
亜空
亜空
あるむちゃんやほ〜
あるむ。
あるむ。
亜空さんどもー
リン・ラインヴァイス
リン・ラインヴァイス
あ、アルネ様、皆様仲良くなってますけど、私達置いてかれてます?
アルネ・ノインテーター
アルネ・ノインテーター
あんな人間どもにかまっているなら修行したほうがまだマシだ。
リン・ラインヴァイス
リン・ラインヴァイス
アルネ様でも修行ってするんですか!?
アルネ・ノインテーター
アルネ・ノインテーター
修行しているから今までの能力が弱くならないのだろう?そんな事もわからないのか?リン・ラインヴァイス。
Aine&ばなな
ゴボゥッッ
みふ
みふ
ごぼう?
しゅん
しゅん
なぜごぼう?
そうめん
そうめん
いや…そーゆー意味のごぼうじゃないと思う。最後のうがぅになってたから
ただの空気なう!
ただの空気なう!
ちょメタいよそうめんさん!!
えりちゃ
えりちゃ
まあ一回めだからまだいい。
ろろれ。
ろろれ。
こっちはメタしょっちゅうだもんねえ
ぬこずきなひと。
ぬこずきなひと。
てかみふさん達どっかで観たことあるような…
みふ
みふ
そういえば私達もぬこずきちゃん達どっかで観たことあるような…?
しゅん
しゅん
あ!!思い出した!!
亜空
亜空
あのピグパで活動してるグループ、「スペーススターズ」、略してすぺたずのみんなだ!!
ただの空気なう!
ただの空気なう!
こっちもわかった!!あのにじぱれのみんな!!
Aine
Aine
あーあぁあぁぁぁぁぁ、あのすぺたずね!
Aine
Aine
ってえ?すぺたず??
ただのばなななう!
ただのばなななう!
ほんほん、にじぱれって言うグループのみんななのね。
あれ、うん、え?にじぱれ!?あの!?
Aine
Aine
そっちこそだよ!
ただのばなななう!
ただのばなななう!
いやまじでびびった!推しと喋ってたってこと!?
Aine
Aine
いやまじでびっくりした!
あるむ。
あるむ。
なんか2人って似てるよね。
Aine&ばなな
え?そう?
そうめん
そうめん
ほらはもったwww
ただの空気なう!
ただの空気なう!
とりあえず今日も泊まるからよろすく!
みふ
みふ
じゃあ前の同じチームでいいね!
ぜーいん
−みふ
はーい!

プリ小説オーディオドラマ