第7話

会見
1,968
2018/12/31 08:34
セクゾのマネージャー
あなたさん。
あなた
あなた
はい。
セクゾのマネージャー
僕は、セクゾのマネージャーの原田です。
あなた
あなた
よろしくお願いします!
セクゾのマネージャー
あなたには、女性のマネージャーもつく。
あなた
あなた
ありがとうございます✨
セクゾのマネージャー
紹介する。マネージャーの山内 真菜だ。
真菜(あなたのマネージャー)
よろしくお願いします!
あなた
あなた
よろしくお願いします!
セクゾのマネージャー
じゃあ、後はよろしく。
真菜(あなたのマネージャー)
はい!
真菜(あなたのマネージャー)
えっと。この後、会見するよ!
あなた
あなた
はい!
あなた
あなた
あの、真菜ちゃんって呼んでもいいですか?
真菜(あなたのマネージャー)
いいよ!あと、タメ口でいいよ!
真菜(あなたのマネージャー)
歳もそんなに変わらないし…
あなた
あなた
うん!
佐藤 勝利
佐藤 勝利
会見、みんな一緒だから大丈夫だよ!
あなた
あなた
ありがとう!
佐藤 勝利
佐藤 勝利
うん///
中島 健人
中島 健人
緊張するー
菊池 風磨
菊池 風磨
お前が、緊張してどうすんだ。
セクゾ
笑笑
会見。
中島 健人
中島 健人
えー。この度、sexy zoneに新メンバーが入る事になりました。
あなた
あなた
あなたです。よろしくお願いします!
菊池 風磨
菊池 風磨
そして、ジャニーズの初の女子です。
佐藤 勝利
佐藤 勝利
それでは、あなたから挨拶です。
あなた
あなた
初めまして。
この度、初の女子としてジャニーズのsexy zoneに入る事になりました。
あなたです。
不安な事もあるのですが、ファンの皆さんに応援してもらえますように、精一杯頑張ります!
松島 聡
松島 聡
これからも、僕達sexy zoneをよろしくお願いします。
マリウス葉
マリウス葉
これにて、会見を終わります。
セクゾ
ありがとうございました。





会見後…
あなた
あなた
緊張したー
佐藤 勝利
佐藤 勝利
お疲れ様ー
中島 健人
中島 健人
お疲れ!
あなた
あなた
ありがとう!
松島 聡
松島 聡
これからよろしくね。
マリウス葉
マリウス葉
あなたちゃん、よろしくね
菊池 風磨
菊池 風磨
よろしく。
あなた
あなた
よろしくね!
セクゾのマネージャー
あなたの初出演は、Mステだ。
それまでに、みんなであわせ。
セクゾ
はい!
中島 健人
中島 健人
あなたは、歌上手い?
あなた
あなた
わかんない。
松島 聡
松島 聡
じゃあ、カラオケ行こう!
セクゾ(あなた以外)
いいねー
あなた
あなた
えー!


私は、カラオケに連れていかれた。

プリ小説オーディオドラマ