第55話

会見!!
1,077
2019/02/10 12:00



今から、会見です…

緊張するー!!
佐藤 勝利
佐藤 勝利
緊張してる?
あなた
あなた
え?うん…
佐藤 勝利
佐藤 勝利
なんかあったら、俺がフォローするから。
あなた
あなた
ありがとう///
佐藤 勝利
佐藤 勝利
///
司会「お集まりいただきありがとうございます。」


司会「sexy zoneの佐藤勝利とあなたから、報告があります。」



ザワザワ ザワザワ
佐藤 勝利
佐藤 勝利
本日は、お集まりいただきありがとうございます。
あなた
あなた
sexy zoneのあなたと
佐藤 勝利
佐藤 勝利
佐藤勝利です。
あなた
あなた
私達は、ファンの皆さんに報告したい事があります。
佐藤 勝利
佐藤 勝利
僕達は、お付き合いしています。
ファンの皆様には、迷惑をおかけしますが、2人で決めました。
あなた
あなた
私は、sexy zoneに入ってからまだ半年しか経っていませんが、これからもsexy zoneとして活躍していきたいと思います。
佐藤 勝利
佐藤 勝利
これからも、応援
あなた&勝利
よろしくお願いします!
司会「質疑応答に入ります。」


記者「お二人は、いつからお付き合いをされていましたか?」
あなた
あなた
1ヶ月前くらいからです。
記者「なぜ、公表したのですか?」
佐藤 勝利
佐藤 勝利
2人で、堂々といろんな所に出掛けたいからです。
司会「以上で会見を終わります。」


会見終了後
あなた
あなた
緊張したー!
佐藤 勝利
佐藤 勝利
お疲れ様。
佐藤 勝利
佐藤 勝利
これから、たくさん出掛けような!
あなた
あなた
うん!!
??
あなたちゃーん!
勝利ー!
あなた&勝利
???
あなた
あなた
キンプリだ!
佐藤 勝利
佐藤 勝利
本当だ!
岸「2人、付き合ってたの?!」

平野「会見みたよ!」
あなた
あなた
ありがとう!
佐藤 勝利
佐藤 勝利
1ヶ月前くらいからね。
神宮寺「おめでとう〜!」

永瀬「おめでとう。」

高橋「おめでとう!」
あなた
あなた
みんなありがとう!
佐藤 勝利
佐藤 勝利
ありがとう。


みんな、お祝いしてくれてありがとう。

ファンのみんな、認めてくれるかな??

プリ小説オーディオドラマ