第50話

お土産!
1,131
2019/02/05 09:03
昨日のディズニー楽しかった!


朝は、バタバタだったけど…
なんとか、ギリギリセーフだった?(多分。笑)











昨日は、お土産いっぱい買っちゃった!
メンバーとおそろいのストラップ。
可愛いから、カバンにつけてるんだ!

風磨も、結局つけてる。笑
佐藤 勝利
佐藤 勝利
あなた。
あなた
あなた
勝利どうしたの?
佐藤 勝利
佐藤 勝利
はい!これ!
あなた
あなた
可愛い!
佐藤 勝利
佐藤 勝利
昨日ディズニーでみて、あなたと一緒がいいなぁ。って思って。
あなた
あなた
ありがとう!
佐藤 勝利
佐藤 勝利
///
佐藤 勝利
佐藤 勝利
絶対、つけろよ。///
あなた
あなた
うん!///


なんで、急にドS?!
まぁ、かっこいいけどね。///






勝利がくれたのは、ペアネックレス!
繋げるとハートになるの❣

可愛い!
宝石がついてて、ミニーのリボンが描いてある。





私も、勝利とおそろいの買おうと思ってたから凄く嬉しい!!///

勝利、ありがとう!
中島 健人
中島 健人
あなた?
あなた
あなた
ん?
中島 健人
中島 健人
なんで、ニヤニヤしてるの?
菊池 風磨
菊池 風磨
きも。
あなた
あなた
(風磨をスルー)
あなた
あなた
これ可愛いでしょ?
中島 健人
中島 健人
可愛いけど、形変じゃない?
佐藤 勝利
佐藤 勝利
あなた!
あなた
あなた
あなた
あなた
あっ!
セクゾ(あなたと勝利以外)
???
松島 聡
松島 聡
勝利がつけてるのと、同じだ!
ふまけん
は?
マリウス葉
マリウス葉
本当だ!
菊池 風磨
菊池 風磨
勝利?あなた?
ここに座れ。
中島 健人
中島 健人
説明してくれる?ニヤッ
佐藤 勝利
佐藤 勝利
はい。
あなた
あなた
はい…
あなたside


やばい。やばい。
バレちゃった!
私のせいだ。




勝利!ごめん!
風磨と健人……明らかに怒ってる。

プリ小説オーディオドラマ