第76話

青 い 鳥 & 記 者 会 見
3,886
2018/09/13 08:14
@kanjyu_girl 

めちゃくちゃ重大ニュース言ってもいいですか、、みんな落ち着いてね、。もう少しで発表するからね、生放送で記者会見するからね。うん、。
@aaa

ええなになになんだろう
@bbb

いいニュースかな、?
@ccc

なんかどうしたんだろう。え、いいニュースだといいな。とりあえず待機。
『 あ、そうだ記者会見か 』
ジャニー「 you大丈夫かい? 」
『 頑張ります 』
ジャニー「 複雑かい? 」
『 まあ。 』
ジャニー「 そうかい。それじゃあ行くぞ 」
『 はい 』
(パシャパシャ)
記者「 今日はなんの発表でしょうか? 」
ジャニー「 今日は関西ジャニーズJr.の小野寺あなたについてです。 」
『 はい。この度私は…なんと… 』
記者「 … 」
『 ソロツアー…決まっちゃいました… 』
記者「 おお~!! 」
『 場所は東京、大阪、名古屋です。本当は…やっぱり…メンバーとツアーはしたかったです。』
『 けどメンバーは応援してくれたし、喜んでくれました。なので私はやります。そして、関西ジャニーズJr.をみんなに広めたいと思います。このツアーがきっかけで好きになってくれる人が出てきてくれたらな…そう思ってます。』
『 なのでみなさん是非チケットを取って、私の晴れ舞台を見に来てくださいっ! 』
ジャニー「 以上で記者会見を終わります 」
@aaa

小野ちゃんがソロツアー?!
チケット取らなきゃ!!
@bbb

ソロツアーか…やっぱり複雑だよね。
大変だと思うけど、応援してる(><)
@ccc

小野ちゃん頑張ってね(><)私もチケット取るの頑張る:(´◦ω◦`):

プリ小説オーディオドラマ