第25話

ま い ど ! 〜 ホ テ ル 編 〜
6,229
2018/08/29 10:46
(作者)
(作者)
あ、このお話18禁には絶対なりませんのでっっっっっっ!
大西「 書くのが苦手なだけやろ! 」
(作者)
(作者)
その通りだけどさああ(。•́ - ก̀。)
(作者)
(作者)
ということで、あなたさんは!りおちゃん(関ジュマネ)と大西と道枝とホテル同じなんで!えへっ!!(殴)
りお「 えへやないわ 」
(作者)
(作者)
ああごめそごめそ(*¨̮*)
はい長引くとあれなんで!
本編へどうぞ!!
------------------✁︎キリトリ線✁︎-----------------
『 ああ〜疲れたッ!!! 』
大西「 ホテル来たけど部屋割りどうなっとるん〜? 」
西畑「 もちろん俺はおおにっちゃんt
スタッフ「 えっと、あなたさんと大西さんと道枝さんとマネージャーさんで一部屋、西畑さん向井さん室さん高橋さん長尾さんでひと部屋です。 」
西畑「 ええ俺のおおにっちゃん〜 」
『 疲れたぁぁぁぁ早く行こ〜 』
大西「 いく〜!!! 」
道枝「 あなたちゃん待ってくださいよ〜! 」
高橋「 俺らも行きますか! 」
西畑「 俺のおおにっちゃんが…あなたに取られた…(;_;)← 」

プリ小説オーディオドラマ