第107話

一 日 デ ー ト (少しはいはい登場)
3,129
2018/09/25 11:55
んで~とりまいつもの撮影場所に来ててんけど
あいつら遅いんやけど
暇やなぁ
(タラリタラリタラリタララン♪)
あ、これ電話の着信音ね←
誰やろなぁ
『 もしも~…
優斗「 あなた~!!!!!(大声) 」
『 うるさいなぁ 』
『 てかなんで作ちゃんが掛けとんのに優斗出てくんねん 』
優斗「 ?!?!今優斗って呼んだ?! 」
『 え…あ… 』
おぉまいがぁ私としたことがぁ←
『 あ…うん忘れて…w 』
優斗「 可愛すぎるんだけろ!! 」
『 てか作ちゃんはぁ~?作ちゃ~ん 』
作間「 あぁごめんね優斗が勝手に掛けてて~。今時間大丈夫だった? 」
『 撮影あるんやけど、メンバー来ないから全然暇。むしろありがとうレベルやでw 』
作間「 よかったぁ!!!! 」
『 ふふw 』
可愛い可愛い可愛いよぉ…(><)
作間「 あ、てか優斗の事も優斗って呼んだんだから俺の事も龍斗って呼んで? 」
『 えぇ~…恥ずかしいんやけど…/ 』
作間「 お願い~?♡ 」
うぅ…可愛いから仕方ない…
『 りゅ…りゅうと…/// 』
作間「 ?!?!?!なに待って破壊力抜群すぎるんだけど?!?!?!?! 」
『 あぁ~もう無理やぁ恥ずかしい/ 』
作間「 可愛いんだけど?! 」
井上「 俺も呼んで… 」
『 ええ…みじゅきは変わらんやんそんなw 』
井上「 俺だけダメなの? 」
うっ…無理だ自担には叶わない…←
『 み、み、みず、、みずき…/// 』
井上「 ……… 」
『 ねえなんかリアクションしてやぁ 』
井上「 うんもう他の奴にやっちゃだめだよ 」
『 ゆうぴーと作ちゃんとメンバーにはやってもええやろ…?w 』
井上「 仕方ない…w 」
『 あ、はしもっちゃんとがりさんにまた会おって言っといて!よろしくなぁ! 』
3人「 は~い 」
優斗「 ばいば~い! 」
作間「 じゃあね! 」
井上「 ばいばい 」
『 は~い愛しのはいはいまた会いに行くね~♡ 』
3人「 待ってる! 」
大西「 あなた~! 」
今来たんかい。

プリ小説オーディオドラマ