第116話

新 ユ ニ ッ ト ?
3,297
2018/10/04 21:30
(作者)
(作者)
これ本当に出すの迷ったんですけど、出しちゃいます。あくまでも個人の意見が混じったお話なので、ご了承ください。
一日デート楽しかったなぁ♡
てかジャニーさんから私と大西畑と信号ブラザーズとはっすんと丈くん呼び出されてんだよね泣いたァ←←←
なんの話されるのやろ
『 失礼します 』
ジャニー「 よく来たね 」
西畑「 お話とは? 」
ジャニー「 君達に新ユニットを組んでもらおうと思う。 」
8人「 え、? 」
ジャニー「 ユニット名はなにわ男子だ 」
『 私男子やないんですけど 』
ジャニー「 そこは目を瞑ってくれ← 」
『 あの、じーこと龍太くんは?funky8は? 』
ジャニー「 すまないがこのメンバーでやってもらう 」
『 は、、 』
大西「 あなた… 」
大橋「 では失礼します。」
『 …ヒック…グスッ… 』
西畑「 あなた…こっちき~や… 」
『 グスッ…だいちゃ…ん…ヒック… 』
西畑「 嫌やんな…悲しいよな…辛いよな… 」
『 じーこも…っ…りゅ…たくんも…ふぁんきぃも… 』
大西「 あなた… 」
『 グスッ…ごめん…なっ…!しゃーなし!うちらで頑張ろうや!!グスッ 』
大橋「 あなたにプリン買ってあげる! 」
『 プリン!!!! 』
大西「 よし!あなた行こっかぁ~! 」
『 ほら長尾!みっちー!卍!行くで! 』
賛否両論あると思いますが、私らは頑張るで👊🏻
------------------✁︎キリトリ線✁︎-----------------
(作者)
(作者)
はい作者です。
出だしで言った通り、凄く出すのを迷いました。
なにわ男子。
私は正直素直に喜べませんでした。
こんなファンでごめんね大西。
(作者)
(作者)
室くん、向井くん、funky8。
バラバラになってしまうのは正直意味が分かりません。
(作者)
(作者)
どうしてこのメンバーになったのかも。
(作者)
(作者)
正直反対している人も多いはず。
(作者)
(作者)
だからこれからこのメンバーで沢山努力して、沢山の人に認めてもらえたらと思います。
(作者)
(作者)
あくまで個人の意見です🙇🏻‍♀️
(作者)
(作者)
語彙力なくてごめんなさい🙇🏻‍♀️

プリ小説オーディオドラマ