第3話

日 常 . . . ?
11,688
2018/08/25 08:37
あなたside
まいジャニの収録も終わって
みんなで飲みに行くみたいです。
いやおい待て。
未成年の奴数人いますけどw
オレンジジュースでも飲ませるか()
『 ねえ誰か誘おうよ〜。 』
西畑「 誰誘うん?? 」
『 せくぞ!ときんぷり! 』
大西「 今来れるん? 」
『 さっき自販機前でふーまくんとそうくんにあったから大丈夫!きんぷりは今大阪来てるみたいやし! 』
『 とりまここ貸し切ってあるからさ! 』
『 入って入って〜! 』
あ、ちな私のお父さんはですね
会社の社長さんやってて
ジャニーさんとお仲良しなんです♡
だからなんだって話だけどね
定員「 いらっしゃいませ〜 」
『 んあ!店長久しぶりい〜! 』
店長「 あなたちゃ〜ん!可愛くなって〜 」
『 店長も相変わらずだねぇ〜 』
店長「 はいお水どうぞ〜 」
『 何にする〜? 』
西畑「 俺これ〜 」
向井「 えじゃあ俺も〜! 」
室「 俺も〜 」
『 未成年組は〜? 』
大西「 りゅうちぇこれ〜! 」
道枝「 僕これで〜! 」
長尾「 じゃあこれで〜! 」
高橋「 俺もこれ! 」
『 じゃあこれとこれとこれとこれで!』
定員「 かしこまりました〜! 」
『 あ!せくぞ〜!ときんぷり! 』

プリ小説オーディオドラマ