第65話

ま い ジ ャ ニ
4,196
2018/09/08 00:40
那須「 はーい那須雄登でーす! 」
『 あ、那須。 』
那須「 この上ない微妙な反応っ! 」
『 あーうん嬉しい嬉しいよー 』
那須「 えあなたちゃんなんか塩じゃないっすか? 」
那須「 まあそんなとこが可愛いんですけどね♡ 」
ファン「 きゃああああああ♡♡ 」
『 おええええ← 』
西畑「 お客さんとあなたの反応真逆やなwwwwww 」
『 那須はいいからもう始めよ← 』
那須「 ええ 」
『 あっまって 』
『 ねえ那須 』
那須「 ? 」
『 もしかして楽屋にりゅがたんおる? 』
那須「 あ、いますy
『 後で楽屋に伺います← 』
西畑「 はい分かりましたってことでほんとはもっと沢山の方がいるんですけども、残念ながら皆さんお仕事がありまして… 」
『 これもお仕事やけどな← 』
西畑「 あなたの魅力をVTRにしてもらいましたはい! 」
『 いえーい 』
西畑「 それでは!まいどジャーニー! 」
メンバー「『 スタート! 』」

プリ小説オーディオドラマ