第40話

撮 影
5,010
2018/09/01 05:21
カメラマン「 はい笑ってー 」
カメラマン「 いいえがおだよー! 」
はい小野寺です
今写真撮影なうなんですけど
大西さんといちゃいちゃショットなんですね
 カメラマンさんの指示に従ってるけど
大西あの子時々凄いポーズとってくるから
笑っちゃうやめてwwwwww
カメラマン「 バックハグでー! 」
大西「 ぎゅーっ♡ 」
『 ぎゅーっ♡ 』
久しぶりに出しました
私の数ある必殺技の中のひとつ
甘える♡♡♡()
これで照れない人はいないよ()
ほら、だって見て?
大西「 //// 」
圧勝☆☆
もっと照れさせたいと思います♡()
『 流星。 』
大西「 もうなんやねんーw 」
『 なんでこっち見てくれへんの?こっち見てや?キスできひん、、() 』
大西「 あー無理からかわんといて/// 」
『 かーわいっww 』
終始ラブラブオーラ漂わせながら撮影してました♡♡
あ、ちな他のメンバーさんも撮影見てるんですよ。
見てるメンバーの様子を見てみましょう
西畑「 おおにっちゃんめっちゃ照れとるw 」
向井「 いやああなたにあんな必殺技があったとは思わんかったわ()」
室「 女上げたなあ()」
道枝「 え俺もされたいです()」
長尾「 レアですよねw 」
高橋「 同じ撮影になれば甘えてもらえるんじゃないっすか?()」
『 ふざけんな 』
西畑「 終わったん 」
『 だから戻ってきててんやろ 』
西畑「 あ、そっか()」
向井「 流星どうやった? 」
大西「 疲れたああwww 」
大西「 めっちゃ可愛かったwww 」
『 やろおおお?♡()』
西畑「 調子乗ったらあかんでwww 」
『 ちょっとくらい乗らせてやwwww 』
道枝「 俺にもやってくださいよww 」
『 いややあwwwwww 』
『 大西専用でーす♡()』
大西「 でーす♡♡()」
はい楽しかった撮影すき()

プリ小説オーディオドラマ