第66話

ま い ジ ャ ニ
4,024
2018/09/08 13:17
?「 あ、映っとる? 」
?「 えー 」
WEST「 はいジャニーズWESTでーす 」
ファン「 きゃああああああ 」
『 おお 』
スタッフ「 ではあなたさんの魅力を一つづつどうぞ! 」
重岡「 まあまずは努力家なところやな! 」
『 おお 』
重岡「 毎回レッスンの後残って自主練しとるし! 」
『 見てくれてるんやあ 』
『 それはそれで怖いな← 』
藤井「 今絶対あなた怖いって思ってるやろwwwwww 」
『 え、ちょっ、なんで分かるん?!藤井はテレパシーでも使えるんですか?!』
ファン「 wwwwww 」
西畑「 大体分かるわwwwwww 」
小瀧「 まあやっぱ背が小さいところですかね!← 」
『 小瀧今度会ったら1回殴る← 』
桐山「 ほんま小さいよなwww 」
『 これ絶対貶してるやんか← 』
~ WESTさん省略 ~
嵐「 はーいどーも嵐でーす 」
『 あっあっあっあっ、、嵐さんっ?! 』
松本「 はーいびっくりしてるかな?w 」
二宮「 絶対してるでしょwww 」
『 え、してます言葉でないです、 』
相葉「 ほんとに小野ちゃんは先輩後輩想いで、みんなに優しくて時に厳しくて 」
松本「 怒ってたかと思ったらめちゃくちゃ無邪気に笑って松本く~ん!って来るしwww 」
大野「 釣り行くって言ったらなんか釣ってきてくださいねっていうしwww 」
櫻井「 でもなんか憎めなくて、可愛くて 」
嵐「 俺らの大事な妹です!www 」
『 うわ~~ん( o̴̶̷᷄﹏o̴̶̷̥᷅ )嬉しい…ヒック… 』
大西「 あ~もう泣かんのwww 」
那須「 可愛いお顔が台無しだよ? 」
『 ヒック…ヒック…グスッ…うんっ… 』
大西「 ほんまに泣かんの~www(ギュッ)」
那須「 僕がいますよ(頭ポンポン)」
ファン「 きゃああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ♡♡♡♡♡…ゴホッゴホッ 」
向井「 ちょっとお客さんの声が心配やわwwwwww 」
西畑「 スタジオ壊れるんちゃう?ww 」
道枝「 いやあ声でなくなるんじゃないですか?www 」
お客さん大変…←

プリ小説オーディオドラマ