第20話

ま い ど ! 〜 夢 の 国 編 〜
6,643
2018/08/28 05:09
『 まいどぉ! 』
西畑「 はい!始まりました!まいどジャーニー!in? 」
み ん な「 ディズニー!!! 」
西畑「 ってことで!ディズニーランドに来ています! 」
『 !!!ミッキー!!! ()』
大西「 あっ、あなた待ってや〜! 」
西畑「 ちょっ、カメラさん追いかけて!w 」
道枝「 待ってくださいよ〜! 」
高橋「 卍〜!( 」
『 ミッキー!! 』
キャスト「 お写真撮りますね〜! 」
『 お願いしま〜す! 』
キャスト「 はい!撮れました! 」
メンバー「 あなた/あなたちゃん待ってや〜!」
『 あ、ごめん()』
キャスト「 あ、ご一緒にお撮りしましょうか? 」
『 お願いしま〜す! 』
キャスト「 はい!撮れました! 」
『 ありがとうございま〜す! 』
『 っと!次行こ!次! 』
大西「 シンデレラ城いこや! 」
『 おお!いいね!いこ! 』
【 いちばんはしゃいでいる21歳()】

プリ小説オーディオドラマ