第38話

ジ ャ ニ ー さ ん
5,212
2018/09/01 02:12
大西「 あ、あなたー。 」
『 あ、うんなに? 』
ただいま楽屋でまったり中。
どーも小野ちゃんです♡
撮影の順番待ちですね。
今日は大西とのツーショ多めらしい。
大西「 ジャニーさんが呼んでた 」
『 あーうんそっかーってはあ?! 』
『 早く言ってや!なんかやらかしたかな( 』
呼ばれてしまいました。
ええなになになによお
『 失礼しまーす! 』
ジャニーさん「 You!よく来たね! 」
『 お話とは? 』
ジャニーさん「 そろそろどこかのグループに入らないかい? 」
この話何回目よ…w
『 前々から言っていますが、私は今のこのメンバーでデビューすること以外選択肢に入れてないです。残念ながらお断りさせていただきます。 』
ジャニーさん「 Youならそう言うと思ったよ 」
『 そうですか…他に何か? 』
ジャニーさん「 Twitterをやってみないか? 」
『 え、いいんですか? 』
ジャニーさん「 もちろんだよ! 」
『 分かりました!失礼します! 』
青い鳥だよ?!
小野寺あなた。
青い鳥始めます。

プリ小説オーディオドラマ