第126話

髙 橋 優 斗
2,855
2018/11/05 12:24
あ、ついでに優斗にも会いに行こううん
瑞稀とレッスン場におるんかな~
いや優斗レッスン終わったって言っとったから
ん~あ!スタバにおるな!!
ほらみっけ~👌🏻
『 ゆ~うとっ 』
優斗「 え?あなた?! 」
『 何頼むん~? 』
『 私が奢ったるから好きなの頼み 』
優斗「 先輩あざっす!!! 」
『 こ~ゆう時だけ後輩ぶるんやもん優斗嫌いや 』
優斗「 えっえっ 」
『 嘘嘘www早く頼んでやwww 』
優斗「 あ!じゃあこれで! 」
『 私はキャラメルフラペチーノで~! 』
店員「 かしこまりました!そちらでお待ちください! 」
『 楽しみだねぇ♡ 』
スタバ大好き人間やねん♡
優斗「 奢りだ奢りだ~ 」
U☆ZA☆
『 優斗今度お洋服買いに行くの付き合ってね 』
優斗「 いく!!! 」
『 誰か誘u 』
優斗「 やなんだけろ! 」
『 そういうと思った 』
優斗「 じゃあ聞く必要なくない?!w 」
『 いいのいいの 』
『 じゃあディズニーも行こうよ 』
『 HiHi Jetsと私で 』
優斗「 行く!!!! 」
『 アイランドの稽古どう?? 』
優斗「 ほんと疲れるんだよ~!! 」
『 私もだわwww秋コン終わったばっかで次すぐクリコンだしさあwww 』
優斗「 もう歳じゃない? 」
『 なあ優斗もう奢らへんで? 』
優斗「 ごめんなさい 」
『 ってことで空いてる日連絡してや 』
優斗「 りょうかい!! 」
『 稽古場向かうん? 』
優斗「 そう!! 」
『 私も行く!!!! 』
優斗「 はいはいw 」
えへへ!HiHi Jets全員に!
あってくる!

プリ小説オーディオドラマ