第78話

喧 嘩
4,044
2018/09/13 10:05
大西side
は~いりゅうちぇやで♡
今レッスン中やねんけどな?
振付師「 ちょっとあなた?!ここまた間違えてるわよ?! 」
『 あ、すみません、 』
振付師「 はいもういっかい 」
振付師「 あなた?!次はここも間違えてるわよ?! 」
『 あ、、本当にすみませんっ、。 』
いつもなら完璧なあなたが今日は間違えだらけやねん
『 はぁ… 』
西畑「 あなたほんまにどうしたん?!いつものあなたとちゃうやろ 」
『 ごめん 』
向井「 振付も間違えだらけで、みんなに迷惑かけてんで?? 」
『 … 』
西畑「 なんとか言ったらどうなん? 」
『 … 』
向井「 無視するん? 」
『 わかんないわ…(ボソッ) 』
西畑「 なに? 」
向井「 はっきり言ってや 」
『 あんたら2人に私の気持ちなんか分かんないっていってんの 』
『 小さい頃からここジャニーズ事務所に入所してさ?男だらけの所で周りに置いていかれないように必死に努力してさ? 』
『 周りに追いつけたと思ったら今度は期待されてプレッシャーかけられて周りと比べられて。いいよね2人は。私みたいにこんなに必死で努力しなくても周りからよく思われてさ?! 』
西畑「 は? 」
向井「 それは意味わからんわ 」
『 もうええわ意味分からんくて。帰る。 』
んで今みたいに喧嘩してんねん
大西「 ちょっ、あなた、! 」
あなたが努力してきたのは分かってる
あなたの努力はよく見てきてん
けどだいちゃんとじーこが努力してないかって言われたらそんな事ない
だいちゃんだってじーこだってプレッシャーを背負ってる
あなたのソロツアー名古屋の前日にこんな事が起きるなんて思ってなかったわ…
今日はとりあえず明日の為にあなたをそっとしておいてあげよ

プリ小説オーディオドラマ