第68話

B少年
4,052
2018/09/09 02:41
『 那須~早く場所教えて~♡ 』
『 あ、大西達先戻っててな~♡ 』
大西「 は~い 」
『 那須~ほら行くぞ~ 』
那須「 ちょっと待ってくださいよ~ 」
『 りゅがたんりゅがたん久しぶりのりゅがたん♡ 』
那須「 もう分かりましたってwww 」
『 浮所も最近会ってないや~ 』
那須「 俺ともですよね? 」
『 まあそれは今日お仕事したしええやろ~♡ 』
那須「 自由っすね…あここです! 」
『 おっじゃまっしまっ! 』
龍我「 あ!あなたちゃん! 」
『 りゅがたんひさしぶり~会いたかったで~♡ 』
浮所「 あなたちゃんひさしぶり~! 」
『 おお~浮所!久しぶりやな~! 』
『 え、まってそこにいる3人えっと~藤井くんと岩崎くんと金指くん!会うのは初めてやんな?!初めまして~!関西ジャニーズJr.の紅一点!21歳の小野寺あなたで~す! 』
藤井「 初めまして!メンバーから沢山話聞いてます!www 」
『 あらやだ♡← 』
岩崎「 めちゃくちゃ可愛いですね?! 」
『 ええありがとう♡ 』
金指「 高校生かと思いました、w 」
『 ええなにほんと東京B少年お世辞上手くない??← 』
『 てかみんなタメにしよ?!歳上だからって気使わんでええから!那須も全然敬語抜けてへん!ダメでええの! 』
那須「 いいんですか~? 」
『 ぜんっぜんええで! 』
東京B少年「 じゃあタメで! 」
(ピコンッ)
『 ごめんLINEきた← 』
大西
大西
早くB少年連れて楽屋戻ってき
小野寺
小野寺
おけみのすけ~←
『 よし!B少年!楽屋に行くぞ! 』
東京B少年「 え? 」
『 つべこべ言わずに!はよ!バッグ持って!いくよ! 』
多少強引だったけど無事連れ出し成功←

プリ小説オーディオドラマ