前の話
一覧へ
次の話

第1話

16,748
2018/08/25 07:36
『 ういっす。あ〜こんにちわ。 』
大西「 女の子らしくして! 」
『 う〜るっさいなあ 』
西畑「 おおにっちゃんかわえ〜♡ 」
『 ちょっまじで西畑黙れ。 』
好きな食べ物はなんですか?
『 あ〜マカロンです。 』
嫌いな食べ物は?
『 トマトですね 』
生年月日をどうぞ。
『 1997年8月1日生まれの21歳です 』
メンバーさんからのメッセージです
大西「 だいすき!!! 」
『 わたしもだようん。 』
西畑「 うるさいですね。 」
『 黙れ。 』
向井「 紅一点! 」
『 いや見れば分かるよね? 』
室「 ツッコミ役! 」
道枝「 演技力も凄くて尊敬 」
『 ありがとみっちー 』
高橋「 卍っすね! 」
『 ちょっと意味わかんないからやめようか 』
長尾「 可愛い! 」
『 長尾あとでお小遣いあげる()』
( 以下省略 )
『 まあジャニーズ事務所の、関西ジャニーズJr.の紅一点として、男しかいない環境ですが、のんびりゆっくり頑張れたらなと思います! 』

プリ小説オーディオドラマ