第103話

は い は い
3,126
2018/09/22 10:05
あなたside
『 ふぁ…あ、寝てたぁ… 』
『 まだ帰ってこんのほんまにHiHi Jetsのあいつら…← 』
『 ってあ…おかえりんご~… 』
なんだぁ~はいはい帰ってきてんじゃ~ん←
井上「 うんなんでここで寝てるのかが不思議なんだけど(困惑)」
みじゅきめっちゃ混乱してんじゃんwww
『 ゆうぴ~ 』
高橋「 っはっ!えなんでいんの?! 」
『 まだ東京に居なきゃいけなくて暇だったからはいはいのとこ来たんだけど、居なくて楽屋で待ってたら寝てたの← 』
井上「 待ってたら寝てたって幼児かよw 」
『 私21歳で~す♡♡♡ 』
高橋「 置いてかないで! 」
橋本「 待ってたの? 」
『 暇だったからね← 』
作間「 あなた~っ 」
『 作ちゃ~ん! 』
はあ可愛い鼻血でそう←
(ピロリンッ)
大西
大西
もう大阪帰ってき~や~
小野寺
小野寺
わ~かったよ
大西
大西
てか兵庫帰ってきてや
小野寺
小野寺
実家帰る意味😇まあええわ。
大西
大西
今誰とおんの~?
小野寺
小野寺
HiHi Jets
大西
大西
ええなぁ
小野寺
小野寺
ええやろ~
小野寺
小野寺
みんな可愛いで
大西
大西
んぅぅぅぅ
大西
大西
今度りゅうちぇも行くもんっ
小野寺
小野寺
はいはい
『 はぁ~もう帰らなあかん~ 』
井上「 今会ったばっかなのに… 」
『 東京ならいくらでも行くで。てかこんどうちき~や! 』
高橋「 行きたいんだけろ! 」
猪狩「 いいの?? 」
『 い~で別に 』
HiHi Jets「 じゃあ今度行きま~す! 」
『 おけ!ばいばいっ! 』
あ~可愛かった癒された

プリ小説オーディオドラマ