第26話

ま い ど ! 〜愛 し て る 編〜
6,069
2018/08/30 05:02
大西「 よし!部屋来たし!遊ぼや! 」
『 なにする〜? 』
りお「 私動画撮っとくわwwww 」
道枝「 じゃあ、あなたちゃんと流星くんで愛してるゲームやってくださいよ! 」
『 は?! 』
大西「 ええで〜♡ 」
『 ふるぅぅぅい()』
りお「 あなた?やるよね?(^^) 」
『 は、はいやります()』
大西「 あなたどっちがいい? 」
『 もういっかいのほう! 』
大西「 じゃありゅうちぇ愛してるっていう〜! 」
道枝「 どうぞ! 」
大西「 愛してる♡ 」
『 もういっかい! 』
大西「 愛してるで♡ 」
『 もういっかい♡ 』
大西「 あなた… 」
『 ん?? 』
大西「 (顎クイッ)愛してるで 」
『 っ… 』
『 りゅ…りゅうちぇ…? 』
大西「 なぁーにっ♡ 」
『 愛してる…でっ//// 』
大西「 ああ〜むり可愛い〜///// 」
『 勝ったあああ!!!! 』

プリ小説オーディオドラマ