第127話

HiHi Jets
2,912
2018/12/23 05:22
はいレッスン場着いた~~~~~
優斗「 ただいま! 」
井上「 おかえ…え? 」
橋本「 優斗おかえり~ってえ? 」
猪狩「 なにふたりとも固まってん…の? 」
作間「 あ、あなたちゃんだ! 」
『 おっす♡ 』
井上「 あの後どこいってたの? 」
『 優斗いるかな~おもてスタバ行っててんな?そしたらいたから奢ってあげた私優しい 』
優斗「 ご馳走様でした~~~~!!! 」
『 んで、なんなら他のメンバーにも会いに行こうって思って優斗に着いてきたんだ~~ 』
橋本「 ひさしぶり~~~~~~!!!! 」
『 橋本〜〜〜♡ひさしぶり〜〜〜〜〜♡ 』
(ギュッ)
猪狩「 え、前会ったのいつだっけ? 」
『 え、瑞稀の誕生日以来じゃない?w 』
『 あ、優斗これめちゃくちゃ遅れたけど誕プレねw 』
『 私の趣味だけどwイケメンな男の人がこの服着てたら絶対好きになるって服w()』
優斗「 じゃああなた俺の事好きに! 」
『 可能性は上がるよね〜www 』
井上「 えダメだよ? 」
橋本「 俺が着てたら? 」
『 惚れてる()』
『 てか成人したいい大人が18歳の高校生好きになるとか犯罪だからダメwwwwwww 』
猪狩「 金指とかやばいじゃん()」
『 ぴっぴはアウトやww今年?であの子15やろ?え私21やから6歳差や無理死んだ 』
優斗「 じゃあやっぱ俺でしょ!!! 」
『 優斗何歳やっけ? 』
優斗「 19!! 」
『 ラストティーンやん!それでも2歳差とかきつない?!www 』
作間「 あなた別に年齢より見た目若いから平気だよ 」
『 え、なに顔が若い?❤︎ありがとう❤︎ 』
井上「 あ、調子乗った 」
『 わったしもひさびさにローラー滑る〜❤︎ 』
橋本「 出来んの?w 」
『 21歳なめんナ?!!!!!! 』
ってことでHiHi Jetsと滑ってきまとぅ

プリ小説オーディオドラマ