第69話

東京B少年
3,937
2018/09/09 05:43
『 B少年はまいジャニ出た事あるからもう知ってるもんね?!私その日休んでて出れんかったのよね(><) 』
浮所「 でも何かと連絡くれたりしててもうほんとあなたちゃんはお姉ちゃんみたいな存在だったりするよねwww 」
『 あらまあ♡てかさ、え、最年少の金指くん今何歳? 』
金指「 中学3年生の14歳!…です! 」
『 やっぱ敬語抜けないかwwwじゃあ敬語でいいやwwwってことは、6歳違うんやばいやばいなんか悲しくなってきた← 』
『 うちの大西でも17やで?!いやあ怖いわあwww 』
『 あ、みっちーと長尾は16やった←』
『 いやあジャニーズ凄いなあ← 』
『 あ!ここやで!入り~! 』

プリ小説オーディオドラマ