第39話

青 い 鳥
5,124
2018/09/01 12:08
『 がちゃっとなー♡ 』
大西「 おかえり。なんやった? 」
『 んーとね、1つ目が、そろそろなんかグループはいらないかい?って言われて 』
大西「 え?! 」
『 いやもちろん入るわけないやんか!www私いなくなったらほかのメンバーが心配やし♡♡( 』
大西「 そうなんや! 」
『 もうひとつはねーTwitterやらない?って! 』
『 もちろんやりまーす♡ 』
大西「 ええなあ()」
『 そんな?www 』
ってことでー
@kanjyu_girl
はい!関西ジャニーズJr.の紅一点!
小野寺あなたが!
ジャニーさんからのご提案で!
ついに!青い鳥を始めることに!
わあーい⸜(*˙꒳˙*)⸝
沢山ツイートしてくので!
みんなフォローしてや(*ˊ˘ˋ*)。♪
RT600000 いいね1000000
@aaa
小野ちゃんがTwitter?!!!
@bbb
ジャニーさんありがとうo( ›_‹ )o♡♡
 @ccc
即フォローに決まってるよねw
@ddd
たくさんのツイート待ってる(⸝⸝›_‹⸝⸝)‬
『 よし!撮影行こか! 』
大西「 行くー! 」

プリ小説オーディオドラマ